明日はクリスマス会(^^♪

205 views
約2分

みなさん、こんにちは(^_^)/

本日は明石事業所S.Mがお届けします(^^♪

明日は、な・ん・と 各事業所ごとにクリスマス会をしま~す(^^)v

楽しみです(*^_^*)

メンバーさんがいろいろ企画や飾り、ゲームなど考えてくれました!

メンバーさんはいろいろと考えてくれて、楽しみな内容になっています!(^^)

今日はクリスマス会の前日の飾りつけの一部と招待状の写真を皆さんにお見せしますね!\(^o^)/

飾りも招待状もメンバーさんが作ってくれたんですよ!

すごいでしょう!(^^)

とてもいいものができました!

明日のクリスマス会が楽しみです!(#^.^#)

またクリスマス会のことをブログで報告しますね

今回も読んでいただきありがとうございましたm(__)m

 

FacebookでシェアTwitterでシェア