皆さんこんにちは!!

舞子事業所の岡本です?

今日はメンバーさんのブログをアップします。

こんにちは!

舞子事業所、新入りのM.I.です。

ここ数日、梅雨も一休みで日中の日差しがキツい

本格的な夏には40℃?いきそうな勢い。
今の季節、早朝がとても気持ちいいです。
5時には日が昇っていますよー
(写真は6時前後ですが・・・)
二度寝できない年頃なので・・・
時々早朝に近所を散策しています。
 
近所はシーン……と静まりかえり、”非日常” を味わえます!
これがとても新鮮なんですよっ!
いつもの散歩コースから外れて森林浴?も(笑
やはり『早起きは三文の徳』
自分の時間を作れたり、家事もできたり。ドラマ見逃しを見たり
早起きもいいなぁ~と思う今日この頃です。

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア