皆さん、こんにちは。

西明石事業所の藤原です。

今日は、晴れていて気持ちよく過ごせましたね~✌

さて、西明石事業所では、焼きチョコ、ガトーショコラなど、あたらしいパッケージ、シール、

のぼり旗など、色々と変化があります!

夏っぽくて、焼きチョコの水色の袋も涼しい袋の感じはいかがでしょうか?

また、ガトーショコラのシールに関しては、黒色がベースに金色のロゴで高級感が出ました。

そして、最後のコーヒーは、丹頂社長より面談時に、入れていただいたブラックコーヒーです(^^)

私達、社員は定期的に個別面談を取っていただいています。

コーヒやーや紅茶など、好きな飲み物を入れていただき、お話をする時間をとっていただけるという、GFの良い所です!

スイーツも会社も変化・成長しています✌

また、パッケージなどの感想等、聞かせて下さいね~。

以上、西明石事業所、藤原でした。

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア