今年もやって来ました。夏野菜の季節。
明石事業所三上です。

畑の野菜は雨が必要です。しかし、長梅雨は病気の元。梅雨が終わって真夏の陽射しは最高ですが水やりは欠かせません。?
栄養も適宜与えながら、草取りをしながらのなかなか大変ですが
楽しませて貰っています。☺️
新芽はカメムシや青虫や害虫との取り合いです。
美味しい野菜のためにガンバるぞ~✨

上から白花豆、トマト、きゅうり、ズッキーニ、メロン
当たって砕けろです。失敗有るのみ
今年は2面借りてます。
水菜、レタス、じゃが芋、トマト8株、オクラ10株、ししとう、なす、丹波の黒豆、白花豆、ズッキーニ、きゅうり、落花生、大葉、赤紫蘇、メロン、かぼちゃ、さつまいも、キャベツ
楽しんでます。
かぼちゃとオクラと落花生と豆は種を蒔いて苗を作りました。なんでもやりたい人です。

途中経過をお伝えしますので見てやってください。
上手く行くことを祈って下さい。

皆さんも挑戦してくださいね。
どれよりも美味しあですよ。

明石事業所三上でした。

この記事を書いた人

akashi

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア