みなさん、こんにちは。

西明石事業所の藤原です。

6月も残すもあと2日となりました。暑い季節になってきましたが、おかわりなく過ごせていますか?

コロナの予防接種の受付も始まり、1回目の予防接種をされた方も数名お聞きしています。

早めの対策や、仕事に差し支えないように考えて接種をして下さり、利用者の皆さんにも感謝です。

私はというと、休日にいただきものの牛肉で、すき焼きをしてゆっくり食事も楽しめました。

さつまビーフと記載しているのを見ただけで、いつもより赤身がおいしいな~と感じながら、すき焼きを味わっていました。

息子がほとんど肉を食べてしまいましたが(笑)

すき焼きの中には、どんな具材をいれますか?

白菜、豆腐、糸こんにゃく、厚揚げ、うどん、ふ、春菊・・・など家庭によっても色々ですかね??

今回、玉ねぎやうどんも入れて、私は一番この二つが味が染みていて、美味しく感じました✌

また、おすすめの料理や好きな食べ物など、話しかけてくださいね~。

以上、西明石事業所、藤原でした。

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア