皆さん、こんにちは!!

舞子事業所の岡本です?

メンバーさんのブログをアップします!!

妻のお姉さんから、
ルタオのドゥーブルフロマージュチーズケーキを頂きました
すごく、チーズが濃厚で、生地もふわふわ、

口の中で、濃厚すぎるチーズがめっちゃくちゃ美味かった
実は、このケーキなんですが!!
三ノ宮のセンタープラザで、北海道フェアで買っできてくれたとか
お値段も2千円ぐらいで、少し高いですが!
めっちゃくちゃ美味しいです
もし良ければ皆さんも
是非食べてみてください
口の中で、濃厚チーズが炸裂します

尚、ルタオを反対から読むと
小樽(おたる)となり、このケーキは、
なんと!小樽限定商品!だそうです
カフェラテとか、ミルクティーとか、の相性
抜群でーす
僕は、カフェラテ飲みながら食べました

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア