コロナが落ち着いたらまた行きたい

104 views
約1分

舞子事業所の藤原です。

今回は自分が今までに行ってきて、コロナが落ち着いたらまた行きたい!と思ったところを紹介します。

みなさん、イルカは好きですか?水族館のイルカショーでパフォーマンスするイルカに触れ合いたい、自分も指示を出してみたい、と思ったことはありませんか?

そんな夢を叶えてくれる場所が香川県にありました。その名も「日本ドルフィンセンター」です。

餌をあげたり、直接触れ合ったり、指示を出してジャンプや歌を歌ってくれたりしてくれます!目の前でジャンプや、手を振ってくれたりするイルカに大興奮!

よかったら皆さんも行ってみてください!

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア