キットカット

133 views
約2分

こんにちは。人財開発部の河部です。

昨日、ドラッグストアのお菓子コーナーにキットカットの大袋が並んでいて、お腹が空いていたこともあり抹茶味を買っちゃいました(笑)

大袋を開けると、小袋に分かれて入っています。その小袋に各地の方言で「breakしよう」というフレーズが書いてありました。

全部は見れていませんが、少し見ただけでも秋田や山形や東京や神奈川など色んな場所の方言が書いてありました。

大阪も見つけました。もちろん関西弁です。

「あんたもbreakし~や!」ですって(笑)

かわいい大阪のおばちゃんのイラスト付きです。

ほっこりしました。やっぱり関西弁が落ち着きます。

「しっかりbreakしたで~!」と言いたくなる河部でした。

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア