愛情物語^_^

131 views
約2分

こんにちは!『底なしに元気』宮下です。

今回はメンバーさんネタです。

ある日のハッピーニュースでH.Y.さんが、「プランターや庭に人参を植えたんですけどちゃんと育ってハッピーです。」と発表してくださりました。その時は良かったですね♪パチパチで終わったんですけど、、
かなりしばらく経ってH.Y.さんと話をしていて「愛馬にやるから庭やプランターや家中が人参だらけだ」と言うのです。
「?」
なんだよ、この間の人参は愛馬にあげるためだったのかよ、家中人参だらけって、、可愛いじゃあないかっ!!
「この話、ブログにしたいなぁ」「いいですよ」

※H.Y.さんの趣味は乗馬で乗馬クラブに通っています。

と言うわけで、今回の発表になります。

DSC_0058
見事に育った人参です。
DSC_0062
後から後から育ってきます。大食の愛馬のためです。
明石事業所から魅力たっぷりのH.Y.さんのエピソード紹介でした。

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア