感謝祭のカードゲーム!

136 views
約2分

みなさん、こんにちは。

西明石事業所の藤原です。

さて、今日から感謝祭のイベントとして、メンバーさんがイラストを描いて下さったカードで、

神経衰弱のゲームとして、チームに分かれて対戦になりました。

顔は写らないように手元だけですが、初日から盛り上がって楽しんでいただけたようです✌。

トランプの神経衰弱と違って、イラストの個性を楽しみながら、カード合わせで勝ち抜き戦、

楽しみです。

写真だけだと、楽しさが伝わりにくいですね…。

舞子、明石、西明石と各事業所で今日から行っています。

勝った方には、素敵な商品も当たるかと思います。

メンバーさん同士の交流の場となり、楽しんでいただけ、良かったです。

今後も、一緒にイベントを楽しんでいきましょうね~。

以上、西明石 藤原でした。

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア