夏祭り 2021 in明石

136 views
約2分

こんばんは

2020東京オリンピックが毎日熱戦を繰り広げ、感動をもらっていますが、
グッドフェローズでも各事業所夏祭りを開催し、自作のイラストカードで神経衰弱の戦いが繰り広げられました。素敵なカードがいっぱいです。どれも一番良いです。やはり、手書きはいいな~とつくづく思いました。最高です。
温かみがあり素敵すぎます。
絵を合わせる事が分かりやすくよかったようです。

神経衰弱の記憶王はAさんでした。

DSC_1088
DSC_1109

毎日、楽しく熱戦が繰り広げられました。
舞子や西明石のカードも見てみたい とメンバーさんからもありました。
素敵なカードがいっぱいだと思います。
上手く活用していきましょう。
夏祭りをおこなえたこと、イラストを描いてもらったことに感謝です。
ありがとうございます。

明石事業所からでした。

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア