こんにちは。舞子事業所の藤原です。

皆さん、「10年後の8月」ときいて、思いあたることはありますか?

そうです。「あの花」です。「あの花」とは2011年に放送された「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」というアニメです。その歌詞に「10年後の8月また出会えると信じて」とあります。その10年後が現在の8月なのです。だから何があるって話でもありませんがね(笑)

私が初めてアニメを見て感動極まり、泣いた作品でもあります。この盆休み、自粛が続くのでアニメを見ようと思ってる方。見たことない人もある人も、是非もう一度見ていただきたいですね。

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア