皆さんこんばんはー!

またまた舞子事業所の岡本です☺️

またまたメンバーさんのブログをアップします!

こんにちは!

舞子事業所、新入りのM.I.です。

 
うっとおしい雨~しかし小雨くらいではなんのその…
ラジオ体操行へと精を出しております(笑
もちろん3密回避、ソーシャルディスタンスもばっちり確保。
 
近所の掲示板にこんなの貼ってました。
皆さんの近くにも無いですか?うちの近所だけですかね?
手作り感があって、クスっと笑ってしまいました(笑
笑ってしまうで、さらにウケたのがこれです
この土、めちゃ花が咲きそー(笑
こんなキャッチフレーズで売っているのって、関西ならでは?
コロナであまり外出していないですが、
普段の生活圏内に新たな発見があるかも・・・
外出できないなりに楽しみたいと思います。

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア