皆さんこんにちは!!

舞子事業所の岡本です?

メンバーさんのブログをアップします!!

片づけた部屋から、レコードが出てきました。
言うてもプロレスです。
小中学生の頃、母に買ってもらいました。
その頃、 明石市に住んでたんですけど、近所の明舞センターに、昔、レコード店がありました。
明舞プラザって店の中に…。
プロレスのレコードは、実況中継入りのが多く、入場テーマ曲は、残念ながらほとんどがカバー曲でした。
がっかりしました…その後、CD で、オリジナル、ほんものの曲、ファンクスのスピニングトーホールドやスタンハンセンのサンライズ、
ブロディの移民の歌などが、発売されました。
写真のレコードは、昭和の全日本ブロレスがほとんどです(UWF の前田日明の
シングルもありますが)

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア