ガトーショコラをアレンジしてみた

114 views
約2分

こんにちは。人財開発部の河部です。

ふと、うちのガトーショコラに生クリームとイチゴを乗せたら可愛くなるのではないかと思いつきました。

そして、やってみたい!という衝動で即ガトーショコラを注文。

ガトーショコラを受け取った日の帰りにスーパーに寄って、生クリームとマスカットを購入しました。(残念ながら、季節的にイチゴは売っていなかったので代わりにマスカットにしました)

早速作ってみました!

生クリームを絞って、その上にマスカットを乗せて、ドライフルーツで色どりを加えて・・・

完成!!

なかなかイケてると思うのですが、どうでしょうか?

誕生日や記念日などのプレゼントにぴったりな感じの仕上がりになりました。

イチゴの季節にまたやってみます!

楽しいので、皆さんも試してみてください!

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア