皆さんこんにちは!!

舞子事業所の岡本です?

また×3ブログをアップします

すこし懐かしく、ちょっとレアな本を2冊、
紹介します。

1冊目は「ウォーク・ドント・ラン」。
村上春樹さんと村上龍さん。両村上の対談集です。お2人とも若いです。今でも現役で活動されていますから、凄いですね。聞いた話によると、「小説家になるのは、そんなに大変ではないけれど、小説家であり続けるのは、大変に難しい」そうです。

2冊目は「マジック・ランチャー」。
庵野秀明さんと岩井俊二さん。日本を代表する(しますよね?)お2人の、これまた対談集です。
これも、少し昔に出版された本なのですが、庵野秀明さんの映画に岩井俊二さんが出演されたり、岩井俊二さんの映画に庵野秀明さんが出演されたり、交友は今でも続いているそうです。
これからも、いい映画をお2人とも作り続けて欲しいですね。

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア