ボーリング大会&飾りつけ

80 views
約2分

皆さん、こんにちは。

西明石事業所の藤原です。

今日15日(月)からペットボトルのピンで、ボーリング大会を開催することになり、5名の方が対戦されました。

15日8(月)から19日(金)まで毎日5名ずつ対戦をし、20日(土)に最後は1位決定戦を行う事になります。

西明石事業所では、テニスボールを使用しての、ペットボトルボーリングを開催しました。

ハンドボールと迷いましたが、テニスボールの方がコントロールも必要になり、面白い事、威力の差が出なくてよいかという事で、テニスボールに決めました。

飾りつけも、クリスマスの飾りもあった為、ひと足早いですが、皆さんが飾ってくれました。

このような感じで、楽しめました。

各事業所、色々と盛り上がっていたり、個性が出て楽しいものとなっているかと思います。

焼きチョコレモン味も1個ずつ、参加賞になっていま~す✌

舞子、明石事業所の方も、またお話楽しみにしていますね。

以上、西明石藤原でした。

DSC_0558

 

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア