こんばんは♪ 今日は西明石事業所のM.Oが担当させて頂きます(o^―^o)

ふと、お家で野菜を育ててみよう!と思いつき

昨年10月にネギの根をプランターに植えて育ててみることに挑戦しました!(^^)!

最初は時々お水をあげて様子をみていました(*^▽^*)

年の瀬も近づきバタバタと、あっという間に年も明け・・・なんて(;^ω^)

うっかり1ヶ月前から忘れてそのままになっていました( ̄▽ ̄)ガーン

枯れてしまったかなと思っていましたが、しっかりと育っていてくれたので

ビックリ?&ハッピー☺

ネギは寒さに強いq(^^)p

頑張って生きているだなぁと

思いました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

感動して、その後・・・( ^ω^)・・・・

早速、朝、お味噌汁に入れさせて頂きました(^_-)-☆

今日は朝からネギパワーを頂戴しました! 

ネギさん、ありがとう(^○^)

FacebookでシェアTwitterでシェア