ペットボトルボーリングIN西明石

195 views
約2分

皆さんこんにちは。

西明石事業所の藤原です。

11月15日(月)から20日(土)まで1日5名で、ペットボトルボーリングを行いました。

月曜から金曜までの1位の方が土曜日にも参加をし、勝ち抜き戦も行いました。

普段、接点が少ないメンバーさん同士が交流出来たり、ボールを持つと、フォームがとても素敵な方、

見た目と違って豪快な球を投げる方など、色々で楽しかったです。

参加賞の焼きチョコレモン味もおいしいと、好評だったようで、それも嬉しいお声でした。

レモン味だけ欲しいという問い合わせも、西明石ではありましたよ~✌

工夫して、感染症対策をとりながら、少人数で対戦型で行えたこともよかったです(^^♪

舞子や明石のメンバーさんも、ぜひ感想をお聞かせくださいね。

以上、西明石事業所の藤原でした。

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア