こんにちは。舞子事業所の藤原です。

メンバーさんネタです。

 

図書館の本も無論、利用しています。

今回は、ジョン・レノン関係で借りました。
写真だとわかりませんが、計10冊借りています。重いです。アホです。

連休中に読みました。これから、返しに行ってきます。次はプラトン(哲学者の)が待っています。

これだけ利用していれば、本屋さんで本を買う必要ないだろうと思われるかもしれませんが、そうはいかないのが困りものです。
食欲に例えると、お腹は膨れているが、味に満足していないっていうか…。

まぁ、税金が正しく使われているか、確認するためにも、これからも図書館を利用しようと思っています。

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア