『今を最高の思い出にしたい』

108 views
約2分

皆さんこんにちは!!舞子事業所の岡本です?

メンバーさんのブログをアップします!

舞子事業所のK.Y.です。

私の大好きな、アイドル育成ゲーム『アイドルマスターシンデレラガールズ』の10周年記念ライブツアーの千葉公演のアーカイブ配信を視聴しました。
(ライブ本番当日は、日時が日本シリーズと被っていて見られませんでしたが、アーカイブ配信で数日遅れで見られました。便利なシステムがあってよかったです。)
鷺沢文香役のM・A・Oさんが”10年間の思い出”と云うテーマのMCコーナーで「今を最高の思い出にしたい」と言っていました。
何年続けても、今が最高の思い出だ、と更新し続ける楽しい向上心があるからこそ、振り返れる”これまで”と、進むべき”これから”があるのだ、と感じたライブでした。

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア