「イマジン」

108 views
約2分

舞子事業所 メンバーさんからのブログです。

想像してごらん 天国なんかないって
やってみれば簡単だよ
足の下には地獄もない
頭の上にはただ空があるだけ
想像してごらん みんなが
今日のために生きてるって
想像してごらん 国なんかないって
むつかしくなんかないよ
殺したり死んだりする理由なんかない
どんな宗教もないんだって
想像してごらん みんなが
平和に暮らしているって
僕は夢想家と言われるかもしれない
でもぼくは一人じゃないよ
いつかきみも仲間になってくれるだろう
そして世界はひとつになるだろう
想像してごらん 財産なんかないって
きみにもできるかな
強欲も飢餓も必要ないって
人類は兄弟になるんだって
想像してごらん みんなが
世界をわかちあってるって
ぼくは夢想家と言われるかもしれない
でもぼくは一人じゃないよ
いつかきみも仲間になってくれるだろうそして世界はひとつになるだろう

「イマジン」

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア