秘密のノート

119 views
約2分

みなさん、こんばんは!
一段と冷え込みましたね、そして風が強い(>_<)
明日も寒いようなので、カイロ2個持参でいきます!!!!!

さぁ~て、2021年の勤務も明日で最後です。
スッキリしたいところですが、ここでクイズです(;^ω^)

この秘密のノートはなぁ~んだ?

①犬の成長日記(写真に少し犬がうつっている。それってヒントでしょ!)
②私の心の声 (秘密というだけにこれでしょ!)
③学びの感想 (答えっぽいようでひっかけ!?)
④実は何もない(③で終わっていいのに④を出すってことは答え!?)

みんなが悩みそうな声も書いてみました(笑)
正解は

・・
・・・
・・・・
もう少し悩んでみてくださいね(^_-)-☆
正解は近日発表でーーーーす。

明石事業所の中尾でした。

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア