良いお年を

137 views
約2分

こんにちは!「犬も歩けば棒に当たる」宮下です。
何とか31日の昼迄に大掃除も終えました。
親戚に挨拶まわり、本家と自家に墓参り、年末買い出し、2台の自家用車の洗車、そして自宅の大掃除と笑えることに毎日4時に起きて22時くらいまで動いていました。
今日の昼ご飯にはくぎりをつけてコーヒーを淹れて飲んだり愛犬と遊んだりゆっくり過ごしました。

我が家の年越し蕎麦です。フライング気味に紅白を見ながら食べました。
メールで友達の年越し蕎麦を聴いてみると海老天そばを自作した人からどん兵衛にした人、個性が別れました。中にねらいすぎだと思うのですが「焼きそばパン」と言う曲者もいました。

それでは皆さま、今年はありがとうございました。良いお年を 来年もよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

akashi

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア