池田のピンス焼き

180 views
約2分

こんにちは!適当でいい加減、単純お調子者で有名な宮下です!しかし、邁進・爆発力があります!!??えっ、っ???
申し訳ないのですが、また、淡路島からローカルニュースです。
今回は『池田のピンス焼き』を紹介します。

淡路島のさらに片隅、仮屋漁港の10日戎に全島民の間で高名な『池田のピンス焼き』が来ました。

『池田のピンス焼き』が仮屋地区に来ることは、おそらく滅多にないと言うこともあるのですが、、

人口比率から言って、あり得ない行列です。

1時間20分並んで買いました。

中が半生なのが特徴です。
我こそはと思う方は、淡路島まで来ていただき購入していただきたく思います。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事を書いた人

akashi

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア