イチゴ・抹茶・レモンのキューブ!

110 views
約2分

皆さん、こんにちは。

西明石事業所の藤原です。

さて、連日西明石事業所では、焼きチョコやガトーショコラのスイーツ作業がフル回転で動いています。

今日、作業場へ寄ってみると、久しぶりにイチゴ、抹茶、レモンのキューブのチョコがありました。

焼きチョコレートの動物に色々な味のキューブを入れ、色々な味の楽しみ方が出来ます。

最近は、納品先のご要望もあって、イチゴとノーマルがメインで生産していたので、抹茶やレモンを見て、新鮮な気持ちになりました。

2021年は、スイーツが外部の方や、メンバーさんの皆さんにも、購入してもらう機会が増え、スイーツの売り上げにも変化がありました。

レモン味、久しぶりにいかがでしょうか?

食べだすとハマる味かと思います✌

ちなみに、チョコをシリコン型に入れてくれているのは、Hさんです!

男性か女性かもわかりにくい角度で撮ってみました。毎日頑張ってくれています(^^♪

以上、西明石事業所 藤原でした。

 

DSC_0616

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア