舞子事業所です。
メンバーさんのブログをアップします。

舞子事業所のK.Y.です。
菅田将暉さん主演の『ミステリと言う勿れ』の初回放送を視聴し、第2話以降も視聴しようと思いました。
菅田さん演じる久能整が作った美味しそうなカレーで飯テロを喰らったので、ボクも、お店のカレーではあるのですが、カレーで飯テロをしたいと思います。
三宮の地下にある、いっとっ亭、と云うカレー屋さんです。
自慢のビーフカレーを、サフランだったかターメリックだったかで炊き上げたライスにかけた逸品です。
数種類のトッピングがあり、ボクはロースカツを乗せるのが好きです。
ビンに詰まったピクルス類は、常識の範囲内で食べ放題です。
DSC_0291
DSC_0292

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア