楽しいひととき(^^♪

92 views
約2分

みなさん、こんにちは。

西明石事業所の藤原です。

今日は、インターンシップの学生さんも来られ、作業後にバレンタインデーのスイーツ案内をブラックボードへ書いてもらったり、バースデーカードのベースを作ったりしました。いつも、皆さんで作ってくれ嬉しかったです。

仕事に関することや、西明石事業所で感じていること、初恋の人、ハッピーニュースなど、話題は様々でした。全員が話したり、聞いたり、笑ったりして、楽しいひとときになりました。

話してみて、そうだったのか~と分かることも多いですね。

色々と一人で考えるより、話してみて、意見を聞く方が、ダイレクトで分かりやすく、ホッとすることもありました。

コミュニケーションを図ることの大切さを学んだり、学生さんにも良い刺激をいただきました。

以上、西明石事業所 藤原でした。

 

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア