たまご焼き

76 views
約1分

こんにちは、「カッコいいオヤジになりたい」宮下です。
山本スタッフはチャキチャキの明石っ子なのですが、、たまご焼きは『ふなまち』がいいと教えてくれたので行ってきました。

お店のたたずまいからしてしびれました。情緒たっぷりです。計算してわざと懐かしいのを遺してるわけではないのでしょうがすごいです。まさに本物のレトロでした。

こう言うお店を知ってたらカッコいいと思います。


いつまでも明石のええとこが遺っていてほしいものです。
味はやはり、たまごのコク、たまごの甘さがたまりませんでした。ちゅるんちゅるんのたまごを思いっきり、お出汁にダイブさせていただきました。

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア