感動!(^^)!

92 views
約2分

こんばんは、明石事業所の中尾です♪

閉めにくい扉がありとっても力がいります。
どうにかならないかなぁ~と金槌でトントンしてみたり
おもっきり引っ張って広がったら動きやすくなるのか・・・
少し試行錯誤していました(*_*;

そこで思い出したのが!!!!!

無理だろうな~と思いながらやってみました。(^_-)-☆
扉の動きがかるくなりました(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

感動ってこういうことなんだろうなと。
大きい小さいではなく期待を越えるかどうか。
ちょっとしたことも感動できる自分でいたいなと思った瞬間でした。
また相手を思って行動できる人ありたいなと、、、、(^_-)-☆

この記事を書いた人

akashi

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア