美味しんぼならぬ食いしん坊(^^♪

84 views
約2分

皆さんこんにちは!!

舞子事業所の岡本です?

メンバーさんのブログをアップします!

大分、気温も暖かくなり春の訪れも、もうすぐかなと、思っている、舞子事業所のメンバーMです

春になると、こう。。美味しいのが食べたくなるんですよね。
という事で、今回のネタは、こちらです。
1988年に放送された、TVアニメ『美味しんぼ』というアニメなんですが。僕このアニメめちゃくちゃ好きで録画するほど見てました
詳しくは、ウェブサイト等で調べてみてください僕が言えるのは、このアニメに出てくる料理がめちゃくちゃ美味しそう!!なので、僕は
美味しんぼならぬ、食いしん坊ですのでこういうアニメ見たら。余計にお腹が空くMでした

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア