復活して欲しい曲

85 views
約2分

皆さんこんにちは!!

舞子事業所の岡本です?

メンバーさんのブログをアップします!

皆さん。もうすぐ3月が終わる頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?
舞子事業所のMです。
今回のネタは、こちらです
2013年にUSJで新アトラクションとして、出来たドリーム ザ、ライド『ジェットコースター』の後ろバージョン
その名も『バックドロップ!!』
その時に、SMAPの5人が、USJオリジナル曲として、Batteryという曲が出来たのですが。。
めちゃくちゃかっこいい曲です、特にBatteryのRemixバージョンが、このUSJオリジナル曲として、できたのですが、
ついつい今年になって、ついついBatteryのRemixバージョンが聞きたくなり、ついつい買っちゃいましたあ!!ダンスも、完コピで踊れます
良ければ皆さんも、聞いてください
USJに行った気分にもなれると思います
尚、Battery Remixバージョンがきけるのは、このパッケージじゃないと聞けませんので、あしからず

 

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア