? ドリームツアー ?

163 views
約2分

こんばんは♪

今日は暖かい一日になりましたね(*^▽^*)

もうすぐ春ですねぇ~♬?♬? あっΣ(・ω・ノ)ノ!キャンディーズの歌❢❢

朝礼で「キャンディーズの歌を思い出しますね」と言っていたことが

今つながりました(´・ω・`) 若者ぶって「私、知らな~い」なんて言ってましたが

春かぁ~と思って、口ずさんでいる私がいたのでした・・・(^-^;

さてさて、本題に入りましょう。

今週、お勉強をさせていただく時間があり、とっても楽しい時間

『ドリームツアー』に行ってきたのでほんの少しご紹介です(^^ゞ

夢に向かって、過去から未来へ楽しくイメージしていくのです。

写真やイラストを使って(^_-)-☆ 例:T.T

過去の楽しかったことを思い出しながらだと、

その勢いで未来まで楽しくイメージできました!!

夢かぁ~↓↓↓って思う時もありましたが、

これだと、夢かぁー↑↑↑で楽しく思えそうでしょ!(^^)!

今日のブログ担当は・・・西明石事業所T.Tと思いきやY.Nでした(@^^)/~~~

FacebookでシェアTwitterでシェア