お気に入り(^^)v

122 views
約2分
私の最近のお気に入りはパラノーマル・アクティビティです。
『日常生活の出来事を映画にした』と言うような感じのホラー映画です。
この映画は続きものになっているのですが・・・まだ1と2と3と5としか持っていなくて4がBOOK・OFF等にも売っていなかったのです~o(T□T)o
パラちゃん4を見たい~o(T□T)o
また探します(~▽~@)♪♪♪
昔のホラー映画も見たいのですが最近は中古販売でもなかなかないですね(・・;)
昔の物は大切に置いおくべきですね(>_<)
その時には戻れないけど思い出を思い出す事ができるなら幸せな気持ちになれたり失いかけた何かを見つけるきっかけになると思います。
私は2、3年使っていない物は捨てるので、あまり思い出せませんが
今は目で見れるものなら綺麗な朝日に出逢えたとき憧れて続けている色んなところにいらっしゃる先輩方と食事や話をして貰えているときが幸せな気持ちになります。

みなさんにも幸せな気持ちになれる瞬間がありますよ~に<(_ _*)>
明石 事業所を宜しくお願い致しますm(__)m

素敵な気持ちになれた朝の空です(o⌒∇⌒o)

 
今回のブログ担当はY・Mでした
 
FacebookでシェアTwitterでシェア