映画のパンフレット

103 views
約2分

皆さん、こんにちは!!

舞子事業所の岡本です?

メンバーさんのブログをアップします

昔見た、映画のパンフレット、E.T. エイリアン2 、ランボー3、オーバー・ザ・トップです。
オーバー・ザ・トップと、ランボー3は、CSで見て懐かしかったです。
オーバー・ザ・トップは、所々覚えてました。テリー・ファンク、この役で出てたんやあ〜とか…
サントラCD持ってるので、プロレスラーのテーマになってるし、いい曲が多いので、時々、聴いてました。
ランボーは、最近見たんですが、ほとんど覚えてなかったです。
どちらも良かったです。
エイリアン2は、DVD持ってるので
また見ようと思います。
E.T.は、自転車のシーンとかしか、覚えてないです。
録画してるので、また見ようと思ってます。

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア