楽しいひととき(#^.^#)

178 views
約2分

みなさん、こんにちは(^_^)/

今日は明石事業所からです!

今月の日曜日に姉の誕生日があり、神戸の方へ食事に行ってきましたヽ(^。^)ノ

姉は結婚して、神戸に住んで居ないので会う機会も少ないのですが

誕生日などイベントごとがあるとよく集まります

みんなでご飯を食べるのはとても楽しくて料理もおいしいですよね(^^♪

今回、食べた場所は夜景がきれいところでしたので写真をアップします(^_^)/

今日で2月も終わりますね~

明日から3月ですね!

一日一日が早く感じます!

皆さんも家族や友人などの時間を大切に過ごして下さいね!

今回のブログはS.Mがお送りいたしました(*^_^*)

見ていただきありがとうございました<m(__)m>

FacebookでシェアTwitterでシェア