親子丼

96 views
約2分

お楽しみ様です。『十人十色♪違うからイイ!前向きに取っちゃえ!!』宮下です。
突然、(特に気にせず当たり前に食べてたけど、、)無性に人生で1番美味しい親子丼が食べたくなりました。
ネットで探して稲美町の「鶏の店、かしわ屋」を見つけました。
開店10分前には駐車場に車が止まり始め、開店と同時に満席になっていました。その後、ひっきりなしにお客さんが来て、少し行列ができていました。


焼き鳥も美味しそうなので頼みました。
自然で優しい味わいです。正直に安価で良いモノを出しているお店の方針を感じました。店員さんの感じも良かったです。
親子丼は102歳で亡くなった祖母を思い出しました。そういえば親子丼はお婆ちゃんの得意料理で頑張った時にはご褒美と言う感じで、晩御飯は親子丼だったなぁと、、兄弟でお婆ちゃんの親子丼をがっついていた時代を思い出しました。

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア