春よこい…❓ 恋…❓❓ 恋ダンス…❓??❓

217 views
約2分

こんにちは~?

もう3月ですね。日に日に暖かくなっていくのでしょうね(´▽`*)・゜・。✨

?はーるよこい?はーやくこいですね(笑)

最近、西明石事業所の朝礼での体操では?音楽?を取り入れています❗️
ロッキーのテーマヤングマン365歩のマーチと、スタッフの年齢層がわかる曲ですが?

音楽に合わせて(懐かしい)YMCAをしたり、大きく手を振って足踏みしてみたり、朝から元気に笑いながら行ってます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

妖怪ウォッチの妖怪体操やオリラジのパーフェクトヒューマンなどなど…色々と声が上がっていました。

最終目標は星野 源さんの【恋ダンス?】らしいです??
年齢とともにリズム感もなくなってきてるので…?私より(少々)若いスタッフに負けないようにYouTubeでチェックですp(^_^)q

 

西明石     T.Kでした??

FacebookでシェアTwitterでシェア