5月に入り、一番印象に残ったものです(笑)

140 views
約2分

みなさん、こんにちは。

西明石事業所の藤原です。

今日は、舞子事業所に行き帰りの送迎で行かせていただきました。

そして、帰り際に私の中でインパクトがグッとくるものがありました。

Nさんの「手抜きうどん」Tシャツです!(^^)!

出汁(ダシ)がない超手抜きなうどんということ、めっちゃうけました。

以前、舞子のブログでも掲載されていたのですが、私からも再度、楽しいご報告です。

舞子事業所のメンバーさんにも、朝、帰りと元気をいただきました。

この場をおかりして、ありがとうございます。

色々な事業所の方とも、つながりができ、大勢の仲間でつながっていること、グッドフェローズの魅力だと改めて思いました。

以上、西明石事業所の藤原でした。

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア