お楽しみ様です♪
『遊びくらい仕事に一生懸命だったら人生が変わっていたなぁ』と思ってしまう、、『今からでも遅くない、多分、、』宮下です。

今日、5月27日はドラクエの日だったそうです。帰宅してから気づきました。

私はまさにドラクエ世代で多感な時期にドラクエシリーズを楽しんだことで、色々な事を知り、色々な事を感じ、色々な事を想像しました。

ドラクエは今は過ぎ去った青春時代にタイムスリップする引き金になることがあります。

とても懐かしく大切な思い出です。

逆に、初代ファミコンで攻略本片手に初代ドラクエを楽しんでみたいと言う夢をみたりします。

ドラクエよ永遠に!!

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア