パソコン教室 in西明石事業所

80 views
約2分

お楽しみ様です。西明石事業所の藤本です。

6月10日、作業後に4人のメンバーさんが集まりました。パソコン操作が上手くなりたいメンバーさんに、パソコン操作に詳しいメンバーさんがレクチャーするという会でした。

今日は直売所で使用できるメニュー表のようなものを作成しました。4人でレイアウトから話し合い、笑いあり楽しそうに行っていました?

完成したものがこちらです↓

もっと上手くなりたいということで、今後も楽しみにしています(^^)/

この日は、パートさんもパソコン教室でした(議事録作成していました<(_ _)>)

皆様も是非、西明石事業所のパソコン教室へお待ちしてます(笑)

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア