オンラインライブ『MUSTER SOWOOZOO』

95 views
約2分

皆さん、こんにちは!!

舞子事業所の岡本です?

我が家に届いた宝物を紹介します!!

それがこちら…….!!!!

またか…

と、思った方もいるかもしれませんが、岡本と言えばBTSです(笑)

去年6月13日・14日に開催されたオンラインライブ「MUSTER SOWOOZOO」です???

BTSの誕生日(デビュー日)である6月13日をお祝いするイベントとして約2週間ほどFESTAを開催していました!!

その間でいろんなコンテンツをファン(ARMY)のために披露してくれていました!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

FESTAのフィナーレを飾ったのがオンラインライブでした!!

去年、リアルにオンラインで観ましたが、やっとDVDがでてまた観ることができて、

トーーーーーーってもハッピーでした!!

 

 

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア