お楽しみ様です。
『かなりの楽天家』宮下です。
もうすぐ夏です!迷っている暇はない!!行動あるのみ!!!

枇杷(ビワ)です。淡路島には色んな所に枇杷が植えられています。お土産屋さんで、ご当地アイスでビワソフトクリームがあるくらいです。
高校を卒業して島を出た時、都会の人達があまり枇杷を食べたがらないのがショックでした。枇杷は食べ方がはしたない感じになるからだそうでした。
私は味が1番良いのは枇杷だと思っています。
夏の日に冷やした枇杷を大らかに豪快にむしゃっぶってみては?
さらに夏気分を満喫できると思います。

少年時代は道端の枇杷を失敬してむしゃぶり、クワガタ・カブトムシを探して山から山へ駆け巡るのが夏の恒例でした。
自然に成長して、自然に友達を作って、自然に恋愛をして、、それが1番好ましいと思うのです。

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア