グッドフェローズ ジュニア小久保校OPEN!!

85 views
約2分

2022年7月1日に放課後等デイサービス グッドフェローズジュニア小久保校がOPENしました!!

皆様 初めまして ジュニア小久保校の松永です(*^^)

晴れ晴れとしたOPEN日和の日となりました!

6月の4週目からの内覧説明会でご参加いただいたお子様たちとの壁面を飾りジュニア小久保校は

わくわくとした気持ちで皆様に”楽しい”をお届けできるように全力で取り組んでいきます(^o^)/

 

お祝いのお花も頂き、一層華やかなプレイルームとなりました(*´ω`*)

素敵なお花をありがとうございました!

当事業所では、

「愛と敬と感謝を大切に、それぞれの持っている個性を尊重し、潜在能力を伸ばす支援を心を込めて行います」

を理念としており

大人になっても住み慣れた場所で生活が続けれるように、必要なスキルを身に付けて行くデイサービスとなります!!

例えば、挨拶ができない・・返事ができない・・など身近な場面で必要となるスキルの獲得や向上を目指し

お子様・キャスト・保護者様・地域の方々 「皆」で”わくわく・楽しい”を創っていきたいと考えています(`・ω・´)ゞ

ご興味のある方はぜひぜひ見学にお越し下さい!

ご見学では実際に使用する教材も手に取ってご覧いただけます(*´▽`*)

この他にも様々なツールを取り揃えています!

見学、そして体験も随時受け付け中です\(^o^)/

また、事業所の事で気になる・・ちょっと話聞きたいな・・など

ご不明な点がございましたら

キャストが丁寧にご説明させていただきますのでお気軽にお問い合わせください!(^^)!

皆様のご来所をキャスト一同お待ちしております<m(__)m>

 

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア