入社一年目社員の入社後について その2

88 views
約3分

こんにちは。

入社一年目の田中です!

今日はグッドフェローズ株式会社についてよく学生さんの就活選びの時に重要視されていることについて色々

入社後の感想をお伝えしていきます。

①会社の規模について

中小企業ではありますが中小企業ならではの良さが沢山あります!

例えば、別の部署の人と顔見知りで何ならその人の好きな物まで知ってたりなど

人数が少ない分かかわりが深くなり会社の人全員と仲良くなれます?

 

②今後の会社の将来性や事業の展望

今後に関しててですが期待しかありません!!

つい先日も放課後等デイサービス事業もopenして事業展開がすごいです!

新しく何かに関わっていきたい!という学生さんにはぜひ来てもらいたいなと思います。

色々なプロジェクトがあるので自分の夢があるかたは是非グッドフェローズで実現してください^^

 

③勤務地

高齢者部門のコンパスウォークは駅から遠いですが

そこ以外は駅からとても遠いということはないため電車通勤をするのにも便利です。

舞子事業所は明石海峡大橋の近くにあり、事業所から出ると迫力満点の明石海峡大橋が見えます!!

少し歩けば海岸もあるので海が好きな人にはとても魅力的だと思います!

明石事業所や西明石事業所は徒歩圏内にお店が色々あるので

お買い物に便利な立地だと思います(●’◡’●)

 

④福利厚生・ワークライフバランス

グッドフェローズ株式会社では独特の福利厚生があります!

例えば誕生日休暇というものがあり、自分で自分の誕生日を祝うための休暇・・・ではなく!

今までお世話になった家族や両親、ご先祖様に対して感謝をする日となっています。

私は誕生日休暇で、家族のお墓の話し合いや家の手伝いなどをして有意義に過ごしました( •̀ ω •́ )✧

ワークライフバランスに関してですが、日祝が休みなのと隔週で土曜日が休みで+αで他にも休みがあったりするので

自分が想像していたよりも休みがありました!

また、仕事が終わってから明石海峡大橋の近くまでサイクリングに行くこともあるのでプライベートも充実しいますよ^^

 

以上です!みなさんの気になる項目はみつかりましたか?

ぜひ会社説明会にも足を運んでみてくださいね!

まだまだエントリー受付中!

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア