皆様こんにちは!

ジュニア小久保校の松永です♪

本日より1週間ジュニア小久保校では七夕制作を行います(^_-)-☆

今回は一部始終をご紹介( *´艸`)

まずは、土台の笹です!!

ここを失敗してしまうと七夕のお願いが届かない・・?など

慎重にお子様たちと支柱を使って作り上げていきました!

土台の笹ができたら次は~?とお子様たちに聞くと・・

「短冊!!」「輪っかの飾り作りたい♪」「天の川は?」などなど

様々な意見を出してくれました(*’▽’)

中にはこんな飾りもできる!!とお子様が作ってくれた飾りをみて

キャストはほくほくな気分になりました(*’ω’*)

制作週間は始まったばかりなので

どんどん作ってジュニア小久保校を七夕色に彩っていきます( *´艸`)

皆様乞うご期待(^O^)/

そして、本日もお祝いのお花が届きました!

本日のお花はなんとハート形になっているおしゃれな植物です♡

素敵なお祝いありがとうございました(^^♪

 

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア