皆様 こんにちは!

ジュニア小久保校の松永です(*’ω’*)

今回は、スポーツイベントの他にスライム作りも行いましたので

ご紹介します!!

    

洗濯のり・ホウ砂・水・絵の具で作れてしまうスライム(*’▽’)

しっかりと混ぜて混ぜてを繰り返していき・・・

   

触感はプルプル♪のびーるスライムの出来上がりです(`・ω・´)

楽しすぎて何度ものびーるをしてしまうキャストです( ´∀` )(笑)

スライム作りで、気持ちも楽しくなってきたところで

運動のお時間です!!

色の丸からはみ出ないように体操をしていきます(#^.^#)

決められた時間、動き続けるトレーニングで

終わるころにはキャストはへとへと・・

お子様はまだまだ元気いっぱいのご様子で

キャスト一同体力作りを本格的にしていこうと心に決めた瞬間でした(; ・`д・´)

わくわく楽しいイベントを随時開催中です!!

次回もお楽しみに(*’▽’)

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア