西明石事業所へ写真を撮りに行かせてもらいまいした!

89 views
約2分

こんにちは。

グッドフェローズ株式会社の田中です。

会社説明会に使ったりなど広報に使用する写真を西明石事業所へとりに行きました。

ご協力ありがとうございました。

 

最近のアイホンはすごいですね!

一眼レフのように撮れます?

趣味で一眼レフも持っているのですが、アイホンだと一台でできることの幅が広くて持ち歩きやすいので

便利です。

けど!夜景や星空を撮るときは絶対一眼のほうがきれいですよー!笑

 

話がそれてしまいましたが、本日のスイーツ作業の様子です。

キャストとメンバーさんが息の合わせて卵を割り、白身と黄身に分けてました!??

 

心のこもったグリュックのガトーショコラ、是非食べてください(^▽^)/

 

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア