ジュニア小久保校での支援!?

126 views
約2分

こんにちは。

グッドフェローズ株式会社の田中です。

放課後等デイサービス事業をしているジュニア小久保校で最近支援をする日が増えてきました。

元気いっぱいの子供と一緒にいることでこちらも元気をもらえます!

 

私が支援に行かない日に「今日、田中先生いる?」と言ってくれていたそうで

たった二回でしかも短時間しか会ってないのに覚えてくれていたのが嬉しかったし

なにより、利用者さんに必要とされていた瞬間を体験することが出来て支援というお仕事の

魅力に触れらました!

 

 

 

皆さんも「誰かから必要とされるお仕事」に就いてみたいと思いませんか?

 

23卒のエントリーはマイナビサイトから受け付けています!

エントリーはこちらから!

https://job.mynavi.jp/23/pc/search/corp220773/outline.html

 

24卒のインターンシップの募集も受付中!!

参加したい方は直接グッドフェローズ株式会社本部へ連絡もしくは

 

・作業体験コース応募フォーム

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSetCwMMYg-A9lUIxW6KKAbaBqSeeVvHx7a50pthq99D9vwgmA/viewform?usp=sf_link

 

・自己鑑賞ワークコース応募フォーム

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfIXvv7iGaSZTbWKydQNMGnBA5BN–QFQpEp3kvfAp8R1WDUQ/viewform?usp=sf_link

 

リンクからグーグルフォームの記入で応募完了ですよ!

ぜひ応募してくださいね。

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア