みなさん、こんばんは♪ 西明石事業所のY.Nです(^◇^)

この前の投稿にもありましたが『花粉症』???

私は大きなくしゃみが止まりません(´;ω;`)ウッ…

春がやってきていると日々実感しています(;^ω^)

昨日は健康診断を受診させて頂きました。

これが終わるまではダイエットでこちらを購入しました。

 

 間食を控えるために買ったのですが・・・

 間食をあまり控えることもできず

 家族が食べてました(+_+)

 もう笑うしかないですね・・・アッハッハッハ(^^ゞ

 まだダイエットは諦めてませんよ!(^^)!

 

 

ですが・・・  ご褒美を買っちゃました(*´∀`*)エヘ

 

 なぜ、ご褒美!?

 昨日は私、頑張りましたから❢❢❢❢❢

 本当に頑張りました???

 食後のデザートです。

 楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

何を頑張ったのか気になる方はお気軽にお問わせ下さいね?

FacebookでシェアTwitterでシェア